旅行

金曜日休暇もらい4連休♪
自転車を車に乗せてGo!!
金曜日、淡路島サイクリング!
お天気は何とか、96?サイクリング
少し1周には足りないかな。。。
ウェスティンに泊まり優雅にカフェでお茶したり
プチ贅沢気分を味わいました。
土曜日、今治へ車で移動!!
40?ほどサイクリング
ホテルの今治タオルのパジャマは着心地良かった。
夕食がフルコースでまたまた贅沢な気分でした♪
日曜日、朝から雨???
虹を久しぶりに見ました。
車でしまなみ海道のサイクリングステーションへ移動!
なんとか雨も上がり、サイクリングへ。
86?走りました!!
伯方の塩ソフトやB級グルメ豚卵丼おいしかった♪
徳島へ移動し、家族と夕ご飯にうどんを食べました。
月曜日、朝から台風の影響ですごい風。
フェリーは欠航のため、明石海峡大橋を渡って帰りました!!