ACL

蔚山まで観戦してきました!!
名古屋→難波(近鉄アーバンラーナー)
難波→関空(バス)
関空→釜山(飛行機)
釜山→蔚山(バス)
コンビニに立ち寄る時間もなくスタジアムへ到着。
空港のスタバでマフィンを買っておいてよかった〜
スタジアムの売店は飲み物とカップラーメンぐらいしか売ってなかった。。。
辛そうなカップラーメンを購入したけど、まあまあおいしかった。
相手チームの応援がとても少なく寂しい感じがしたけど、名古屋の応援は
アウェイでも200人?ぐらいいて熱く応援して勝利できて良かった〜
ホテル到着し11時半ごろだけど、サポーターの皆さんと近くの焼き肉屋
で祝勝会をしました。韓国に来たな〜っ感じがやっとしました。
12時半頃ホテルに帰ってきて就寝ZZZ。。。
翌朝コンビニでドリンクと軽食を購入し、韓国食品屋に連行されました。
ほとんどお金が残っておらず韓国のりのみゲットしました。
ほとんど観光もすることもなく帰ってきたけど、なかなか楽しい旅行だった♪