山SKI

土曜日は、日照岳行ってきた。
藪が濃く、頑張って8時50分から登り12時頃から滑り
始めました。
最初は体感50度?ぐらいありそうな斜面を滑り後は、
沢の穴ぽこを避けながら修行でした(><)
途中でこけたら穴ぽこの手前で、落っこちそうになり
やばかったです。。。
帰ってきたら名古屋が大雪で積雪しておりびっくり!!
「まるや本店」でひつまぶしを食べ、「楽の湯」で温泉
入り終了。
日曜日は、野谷荘司に行ってきた。
9時50分頃から登り始め1時頃から滑り始めた。
登りの最後、木もなくなり風が強くなりすごく怖かった。
斜面は結構良かったけど、気持ちが負けててへっぴり腰
で滑りました。
「白水の湯」でまったりし、郡上で適当に入ったピザで
たらふく食べておしまい。