沖縄

だんな様の両親を連れて、「沖縄旅行」へ行ってきました。
1日目の夜は、「ジャッキーステーキハウス」で夕食。
芸能人の色紙がいっぱい貼ってあり、中でも目についたのは
長渕剛」さんでした。ボリュームがあり、ステーキを頼むと
スープとライスかパンとサラダが付でした!
2日目は、朝那覇にある「新鮮豆腐」というお店でモーニング。
豆乳飲み放題500円と安くボリューム見た目味抜群でした!
「沖縄ワールド」観光へ。鍾乳洞が長かった。
「ゆんたくすば 御殿山」でソーキそばの昼食。その後「首里城
東南植物楽園」で観光、夜は居酒屋で夕食。
3日目は、朝食スポットなくコンビニで済ませ、「美ら海水族館
見学。「大家(うふやー)」で沖縄そばのランチ。とても風情ある
建物で味もよかった。「大家ボール」という黒糖のクリーム入りの
シュークリームをおやつに買ったけど絶品でした。
夜は、「国際通り」でお散歩後ホテルから薦められた沖縄料理店
で、三線を聞きながら夕食。
親孝行したつもりの盛りだくさんの旅行でした!