薮原高原マラソン・キャンプ

現地に着いたときにちょうど雨が降ってきました(><)
夕飯は、カレーやダッチオーブンでチキンを焼いたり、フライもの・焼き豚のおつまみ・とうもろこしゆでたり盛りだくさんでした。
スキー場の近くの「大屋」さんって宿に私含めて4名宿泊。残りは全員テントで宿泊でしたが、かなり雨がざあざあ降っててかわいそうな気もしました。
翌日も、やはり雨が降ったりやんだりの天気。マラソンは10キロは3名、5キロは4名で参加。
いずこうさんはもちろん10キロでしたが、途中ののぼりで歩いたので1時間9分台でゴール!
帰りに「ウッディーモッツク」という野麦峠スキー上近くの温泉まで入りに行き、中津川にある「くるまや」というおそば屋さんに寄り無事帰ってきました。