五竜

金曜日休暇にして、3連休で白馬に行ってきました!
金曜日
二人で五竜の南面を滑りました。クラストしており大変滑り辛かった。
夜は、インディーモモでカレーを食べました。普通のナンとガーリックナンを両方頼みましたが、値段の割にあまり味の変化はなかったかな・・・?
夕食後ゴージャスにモンピジョンにケーキを食べに行きました。ゴールデンレトリバーのコータとシナモンもちゃんと生きてたよん。
車中泊だったけど、楽しい結婚記念日でした(^0^)
土曜日
Iさん達と一緒に、五竜の北面を滑りました。腰パウで気持ちよかった。帰りのラッセルが疲れた〜
日曜日
Iさん・Sさん夫婦と五竜の北面を滑りました。強風でクラストしており昨日のパウダーは何処って感じでした。でもみんなで滑って楽しかったよ!